「輪廻転生が存在するなら」という仮定の話ですが、突然死の場合は生まれ変わるのが早いという話をよく聞きます。


100%信じているわけではありませんが、そうかなと思うこともあります。


亡くなった伴侶は私の夢にはほとんどでてきません。 そんな時、もう生まれ変わっているからかもしれないと思うことがあります。



彼の脇腹には大きなアザがありました。 生まれた時からあったものだというのを聞いた時、「前世の何かの印かもね。 きっと目印に来世もこのアザがあるかも」と私は彼に言いました。


もしかしたら同じアザを持った子どもがどこかで幸せに暮らしているのかもしれません。


それは、私が死んでももう会うことはできないという残念な事実でもありますが、もし今あたたかい家庭で優しい両親のもとで幸せに暮らしているのなら、そのままもう一度幸せな人生を送ってほしいとも思います。









 今日のドイツ語 ( 649) 


Prellung (プレルング)

これは英語の「bruise」で 「アザ(痣)    」の意味です。
因みに英語でblack and blue というと「アザだらけ」という意味になります。
 
.。o○.。o○.。o○.。


今日のドイツ語学習動画 (ビギナー向け)




今日の英語学習動画 (ビギナー向け) 

 



ヨーロッパランキング














 
スポンサードリンク