youtubeで大人気のプリンちゃん、二足歩行がすごく可愛いんですけど(笑)




ネットで探すと二足歩行に見える猫服はかなりあって、中にはこんなのも。


80年代、バブル期の不良少女のような…  (笑)




(価格、商品詳細は画像をクリックすると確認できます)


簡単な作りですけど、最初にこのアイデアを思いついたひとはすごいですよね。


そういえば、高校生の頃、仔猫を拾ったことがあります。

母に飼うのを反対されて、結局祖父母の家に預けました。


そのとき母が反対した理由が「情がうつるから死んだときに辛い」でした。


大人になるというのは経験値が増える分、臆病になるのかもしれない、とそのとき漠然と思った記憶があります。




 今日のドイツ語 ( 535 ) 

Rock (ロック)

これは英語のskirtで、スカートの意味です。
洋服関係の単語はウィンドウショッピングをすると簡単に覚えられます。
ご旅行の際は、お買い物のときに単語を意識してみてください。

 Rは英語の 「ロック」よりもっと巻き舌にする感じです。

 
.。o○.。o○.。o○.。



ヨーロッパランキング















 
スポンサードリンク